わっこの日常

【近況報告】8月~12月のビッグニュースと今後の更新について

ひさびさの更新となりました!

派遣OLわっこです!

前回の更新は8月なので約4か月ぶりでしょうか!?

季節は流れ、夏から秋へ、そして今年ももう半月になりました。

そして、この4か月のわっこ的ビッグニュースベスト3を書いていきます♡

誰も興味ないかと思うけどもw気にせずに書いていきまーす!

結婚式挙げました!! 

10月に結婚式を無事に執り行いましたー!

結婚しました

いやー、一言で言うと





めっちゃ大変でした・・・・。

でも、それ以上にね、

幸せな気持ちになりました!結婚式やってよかったーー!

予想外に結婚式数日前から大変な出来事が起こりまして、

当日、直前までバッタバタ!
わたし何か悪い行いしました!?神様っていないの?っていうくらいに
自分を責めて落ち込みそうになったけど( ノД`)
旦那様の両親や親せきもこの日のために遠くから日本に来てくれて
最後は笑顔で式を終えることができました・・・。
国際結婚ということで、式場の方にはたくさん協力してもらって
わがまま聞いもらって本当に感謝。

結婚式についてはまた改めて詳しく書いていくとします!

髪を切りました

そんなことかあああーーい!って感じですが笑
わっこ的にはかなりの大きな変化なのです!

ばっさーーり15センチ以上は切りました。
セミロングから、ボブに。
どれくらい切ったかと言いますと、

Before
After

実は・・・・・



切って後悔しております(´;ω;`)
結婚式が終わったら絶対髪切るぞー!と思って実行したものの
切ったら切ったで、長い髪が恋しくなる・・・。

ボブがあまり似合わないことが判明( ノД`)



メリットとしては、ドライヤーで乾かす時間が半分に減ったことかな笑。
早く伸びることを期待する毎日です。

妊活始めました

結婚式の準備でバタバタしている間にわたしもすでに

アラサーと言えない年齢に近づいてきました。

周りの友達や親せきも、この1年で何人か出産していて

子ども欲しいな~という気持ちがわたしにもやっと?芽生えてきました。

結婚式が終わったタイミングで、妊活スタート。

産婦人科にも通っています。

あとは、カラダを冷やさないためによもぎ蒸しやヨガに行ったり。

葉酸やザクロジュースも飲み始めました。

これについてはまだ詳しく書いていきます!

今後のブログについて

さて、これからはまたこのブログを復活して更新していくのですが
なにを書いていこうかな~と再度考えてみました。
その結果・・・・

  • 結婚式のこと(事前準備や当日のバタバタ具合(笑)、DIYなど)
  • 国際夫婦の日常のこと(旦那さんの手料理や、デート、国際結婚あるあるエピソードなど)
  • 派遣の仕事のこと(派遣OLの苦労や働き方について)
  • 妊活について(通院費や、経過報告、妊活のために始めたこと)

についてわたしの思ったことや、おすすめや経験談を
気負わずに楽しく書いていきたいな!
まあ、きまぐれな性格なので話題が脱線するかもしれないけどw
改めてまたどうぞよろしくお願いします!

わっこ

  • この記事を書いた人

わっこ

外資系派遣OL わっこです。 30代で派遣デビュー。 そして2019年ロシア人と国際結婚。 波乱万丈な派遣のお仕事やロシア人旦那との結婚生活を 書いていきます。お気軽にコメントやフォローしてください♡

-わっこの日常